EQ英会話
日本人が短期間で英語を話せるようになる秘訣を学ぼう

2017年07月13日

ハンディークーラー

かなり強めの風を出してくれるハンディークーラー
日傘の内側にも取り付けられるうれしい機能付きです。




うちわとか扇子で仰ぐ労力も軽減できますw
タグ:熱中症対策
posted by はる at 21:15| 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇

カップヌードルのCMに魔女宅のキキとトンボが登場。

なぜか舞台は現代の日本で、女子高生になったキキがトンボに告白してました。

絵柄も宮崎アニメ版とはぜんぜん違うし、新海アニメに寄せてる感じですね。
この設定でこの二人である必然性がまったく感じられなくて、違和感しかありませんでした・・・^^;

なんでこんなCM作ったんだろう??

動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=hPXyzfCvNDs

とりあえず「低く評価」を押しときましたm(_ _)m
posted by はる at 23:47| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

コード・ブルー

とても好きだったドラマ「コード・ブルー」が、7年ぶりに復活するそうです!

しかもメインキャスト5人(山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介)は変わらずで、その後の成長が見れるとのこと。

このドラマ、曲もすごくよくて、ミスチルのHANABIも好きでした。
エンディング曲同じだといいなぁ
posted by はる at 21:07| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする